どうも、まゆおです。


だ、だ、


だいすけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)!!!!
DSC_1436
 ちがう、これは天狗や!だいすけやない!!←何言ってんだ

こないだの木曜日に、だいすけお兄さん最後の挨拶されましたね。
今回は忘れずに録画して、ちゃんとリアルタイムで見ることができました。

うう・・・だいすけ・・・・

あかん、さみしい!さみしいよーーーーーーーーーーーーーーー(TДT)!!!


お兄さんが卒業した夜。長年の友からラインが来て軽くおかいつ談義で熱く語りましたわ。
そんで共通の意見だったのが、


実は、たくみロスを引きずっているということ。。。




たたたくみーーーーーーーーーーーーどこ行ったんじゃぁぁぁはよ出てきてーーー!!!!
DSC_1900
ミト:「え?」

お前じゃねぇ、「み」しかあってねぇ(゚皿゚メ)


なんか、あつこお姉さんも大好きなんですけど、たくみお姉さんがあまりに公の場に出てこなさすぎて、
そろそろ会いたいなって。。。←誰だよ

こんな感じでだいすけお兄さんも、テレビで見ることができなくなっちゃうのかな。
これから舞台とかで活動していくのかな。

今まで一緒に過ごしてきたあの朝の時間はっっ、、、

何だったのよーーーーーーーーーーーーーーヽ(TдT)ノ ←Eテレだよ



もうだめ、私最近人との別れが本当にきつい。
なんか、悲しいんですわ。。。

このままよしお兄さんも来年ぐらいにやめちゃうんですかね。

あーあ、やってらんねぇ、やってらんねぇや(`ε´)ムカー


私おかあさんといっしょは学生時代から、子供の有無に関係なく時間が合えばずっと見てきたものですから、←え
おそらく私のおかいつ卒業は無いと思われます。

こうやって、お兄さんお姉さんの移り変わりを、私は季節の移り変わりを感じてただ佇む樹木のように、
これからも見ながら生きていくのだと思います。←キモ


そしてそして、もう4月に入ったということで、
幼稚園入園までのカウントダウンが始まりました。。。
保育園入園の方は、本当にもうすぐですね。 

息子が生まれてからというもの、24時間体制で見てきた生活は、ここで終わり。

息子に流れる時間のうちの多くが外で過ごすものになって、
息子はすぐに私の知らないことで満たされるでしょう。

何かを見て、何かを感じて、笑ったり、怒ったり、泣いたりする1日を見ることができなくなるのは本当に寂しいです。

もう私だけを頼って生きていく息子は、これで卒業。
これからは、他の大人をたくさん頼りながら、生活していくことになります。

いつまでも手元に置いておけないのは分かっているのですが、
ふと携帯のアルバムに入っている息子の小さい時の写真を見ると、
BlogPaint
ああ、なかなかハイハイできなかったよな、とか、

BlogPaint
階段を降りるのもやっとだった時期があったな、とか、

毎日毎日お外遊びをするのが大変だったけど、
BlogPaint
本当に、幸せな気持ちになれたな、、と。。。


最近時間が過ぎていくのが急すぎて、私はまだ前に進みたくないのに背中を押されて無理やり前に進まされているような感覚になることになります。

きっとこれは、息子の成長が早いから。

待ってくれ、君はどこまで走っていってしまうんだ。
DSC_4596

 コメントで書いてくださった方がいらっしゃたのですが、
今から3年経ったらもうランドセル背負って小学校ですよ、と。

あああ~ほんとだ、3年経ったらもう小学生で、
ついでに私もアラフォーだ!!

きっとこれからが本当に、あっという間。

一日を大切にしながら、生きていきたいものですなーーー!!!! 



つーわけで、こないだ残りわずかな幼稚園までの時間を有意義に使おうと思って、
息子と二人で動物園行ったんすわ。
BlogPaint
 動物園内を走るモノレールにて。

張り切って行ったはいいけど、

このあと天気予報が外れて雨すげえ降って、

傘持ってなくてびしょ濡れになりました( ´∀`)つ

しかも息子雨で階段を踏み外したのか、つんのめって転んで口打って、
号泣した。


幼稚園も間もない時期に、思い出がしょっぺぇ(・∀・)



ブログランキングに参加しています、どうぞよろしく♪
 にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村